<< 2005/12 | メイン | 2006/02 >>
2006 年1 月20 日

やばいやばい

地球温暖化現象を甘く見ていました。

とりあえず冷蔵庫をあまり開閉しないように心がけます。

あんなかわいい南極のペンギンたちを死なせてたまるかー

投稿者:ざとat 22 :56 | 雑記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年1 月17 日

2006.1.21(sat) AUTOBAHN vs LAXE

前の記事に新年一発目はSPREADと表記してましたが実はコレが一発目でした。

2006.01.21(Sat) @Manier(金沢)
『AUTOBAHN & LUXE』

AUTOBAHN DJs
LEDlight, ZATO(SPREAD), KAORI, TAKESHI (SONIC), o-ta (t3), gashika

LUXE DJs
YAMAGUCHI (LUXE / DANCE OPERA), CUBIQ (LUXE / PUZZLE NETWORK)

VJ 四季坊頭

最強テクノ×極上ハウス。この日、最強テクノ"AUTOBAHN(アウトバーン)"と、プログレッシブハウスを中心とした極上のダンスミュージック "LUXE(ラグゼ)"、二つのパーティー・音色が一夜にして味わえる。しかしこれは単なる"音×音"のプロジェクトとは異なる。"BLOOM-IF"からの正統な遺伝子を継ぐ"テクノによる"革命遂行家" AUTOBAHN。その身体の芯を打つ音に引き付けられ、時に貫き砕かれ、それと気付く間もなく身体はフロアの一部となる。そして"ラグジュアリー"と"リラクゼーション"をコンセプトとするLUXE。時に"癒し"を感じずにはいられないその音が、今度は身体の一部となって自然と融解を促す。
大胆かつドラマティックな展開、そんな遊びの一夜。未体験の異空間で両者の音に埋もれてみて欲しい。

OPEN 22:00〜
GENRE:TECHNO, HOUSE
ENTRANCE:before 23:00: 1.500yen(with 1drink)
         door: 2.000yen(with 1drink)
      after 3:00: 1.500yen(with 1drink)
AUTOBAHN Web Site⇒http://www.bloom-if.com
DANCE OPERA Web Site⇒http://www.danceopera.com
タテマチドットコム⇒http://www.tatemachi.com


以上。
今回北陸のパーティには珍しく入場時間によって料金が異なります。
週末しかも土曜に1500円は財布にやさしいかなと。
ちなみに正式パーティ名は『AUTOBAHN & LAXE』ですが、僕のなかでは『AUTOBAHN VS LAXE』になってます。
テクノ対ハウスの最終決戦です。勝ちます。パキーっと勝ちます。
自分プレイはサブフロアで2時間ほどですが勝ちます。ハードクリックで勝ちます。
よーしかかってこーい
AB vs LAXE



投稿者:ざとat 21 :21 | パーティ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年1 月16 日

SONIC at MAIROのブログで・・・。

SONIC at MAIRO blog

投稿者:ざとat 03 :05 | 雑記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年1 月13 日

どんつくどんつく

疲れがたまってきたのか布団以外の場所で気を失う日々なざとです。

ハードクリック!
良いですね。まさに「どんつく」、もしくは「どんちき」。
一つ一つの音がテクノってこれだなーと感じさせてくれます。

ハードクリックといえばAdam Beyerです。
自分的解釈でベイヤーさんは極太キック渋ハードミニマルってイメエジだったんですが、最近ミックス音源を聞いてみてビビビときました。
ハードクリック⇒ハードミニマルな流れでベイヤーさんの「いいから黙って俺の音を聞け」みたいな男汁溢れる意志が伝わってくるミックスでした。
ごちそうさまでした。

投稿者:ざとat 04 :49 | 雑記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年1 月6 日

2006.2.10(fri) SPREAD

ゆるゆると
はじまりました
2006

今年も睡眠時間は少なめなざとです。
そして地元テクノパーリー1発目はコレ↓


2006.02.10(Fri) @DANKE(高岡)
『SPREAD』
1年振りに富山に沖縄兄弟の熱波が吹荒れます。
そして兄弟3人で上陸!

GEST DJ【RYUKYUDISKO】
沖縄県出身。兄のRKD1(RHYTHM and SEQUENCE)と弟のRKD2(VOX, MIX, EFX)の二人からなる双子テクノ・バンド。

2004年6月にデビュー・ミニ・アルバム『LEQUIO DISK』、7月にアナログ『LEQUIO EP』をリリース。そして『WIRE04』出演。多くの人がそのライヴを一目観ようと殺到し入場規制がかかった。11月には大好評を得た『WIRE04』のライヴパフォーマンスを収録したDVD『LEQUIO LIVE - LIVE at WIRE04 -』をリリース。

2005年2月にはDISCO TWINSのREMIXを含むニューシングル『RYUBU EP』(アナログ盤)、そして3月には、ヴァラエティ豊かな沖縄産テクノ・ミュージックと、豪華ゲスト陣(石野卓球、TOBY、NAOTO 等)とのコラボレーションを実現した待望のファースト・フル・アルバム『RYUKYUDISK O TECH(琉球ディスコテック)』を、5 月には『RYUBU EP2』(アナログ盤)をリリース。さらに今夏、6月29日には最新シングル
『CHURAZIMA』をリリースし、その新曲を携えて、WIRE05、FUJI ROCK FESTIVAL'05、 ROCK IN JAPAN FESTIVAL、 RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 in EZO等の夏フェスに登場した。
http://www.ryukyudisko.com

SUPPORT DJ【NAOTO】(from 沖縄)
DJとしてのみならず、コンポーサー・ギタリストとしても活躍する22歳。DJとしては自身初のツアー参加となる。

DJ's deviL/田中スキャット/YACHI TSUKASA/ミニマリズモ

OPEN 21:00〜
前売り4000円(with 1drink)(入場制限140名)
前売りチケットをお持ちでない方は当日の入場を規制させていただきます。
20歳未満の方はお断りさせていただいております。
チケット取扱店(チケット取扱い店は随時増やしてまいります)
DANKE:http://www.geocities.jp/danke_takaoka/
SPREAD WEB SITE:http://19800.net/spread


以上。長い詳細でどうもすみません。
ちなみにSUPPORT DJのNAOTOは琉球ディスコの弟さんで、現在かなり活発に活動されています。知っている人は知っていますね。
当日雪が降らないことを祈ります。




投稿者:ざとat 22 :24 | パーティ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

アバウト

・このブログは夜になるとレコードを回したりしている地方DJの人が書いています。

・まあ大半は雑記です。たまにレビューらしきこともします。

・カテゴリの『パーティ』は自分DJ出演予定です。なんとなく遊びに行きたいなーなんて方は是非お越し下さい。


名前:ざと

好きなもの:テクノ、お菓子、漫画


メールはこちらまで↓
dj_zato@hotmail.co.jp


アバウト画像1



投稿者:ざとat 02 :33 | アバウト | トラックバック(0 )

<< 2005/12 | メイン | 2006/02 >>
このページのトップへ