<< 2006/02 | メイン | 2006/04 >>
2006 年3 月17 日

春の装い

あのブログが春らしくなっていたので報告。


あのブログ


気付けば冬将軍が到来しまくった北陸の冬も終わって春がやってきていました。

毎年この時期になると今年の花見はどこで何しでかしてやろうかなーなんて考えます。

一昨年の花見はVJ kick氏と共謀し、近所の常願寺公園でやっていた桜祭の一角で前日に急遽用意した機材を汗だくになって搬入後レジャーパラソルの下でズンドコいわせました。

今年はもっとでかい音でやりたいと考えています。
とりあえず晴れろッ!(雨男)

投稿者:ざとat 23 :23 | 雑記 | コメント(2 ) | トラックバック(1 )

2006 年3 月7 日

地球広い

TBS「古代発掘ミステリー 秘境アマゾン巨大文明」

カレー食いながらこれ見てました。こういう特番は目をギラつかせて鑑賞します。

なんというか自分ちいせぇぇぇぇぇって気分にトリッピング。

文章ではなかなか伝わらないと思いますが、小学生のころ急に深夜のトイレで初めて感じた『宇宙>>>>絶対に超えられない壁>>>>自分』みたいな感覚に近いものが蘇りました。

何で今生きてるんだろーとか何で自分って一人しかいないんだろーとか延々と考えてた時期があったようななかったような。

20代も半ばになりつつある今でもあの感覚が取り戻せるってことを確認できてなんだか安心。




それにしても某ウエエブな人の最新ミックスはたまらん。ラストの曲で思わずほろりときた。なんだあのキラーアンセム。必ず手に入れてみせる宣言。

投稿者:ざとat 00 :13 | 雑記 | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

<< 2006/02 | メイン | 2006/04 >>
このページのトップへ