<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月01 日

アンフェアなのは誰か?

先日「アンフェア」という刑事ドラマがやっていたので飯食いながら鑑賞。

普段まったくTVは見ませんが刑事ドラマはときたまチェックしてます。

正直微妙です。今のところ。なんというかひっぱりが弱い。

あと篠原が素っ裸で新聞を読むシーンの必要性がまったく理解できん。

昔「QUIZ」が放送されていたときの毎週楽しみでしかたがなくて録画して血眼になって何度も見たりしていたあのくらいのクオリティが欲しい。

投稿者:ざとat 23 :41| 雑記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1485&bl_id=1485&et_id=22196

◆この記事へのコメント:

◆コメント

会社の子達、おもしろいって言ってアンフェア見てるよ〜。
私もドラマってほとんど見ないから、よくわからないけど..。
毎週同じ時間に見なきゃいけないって言うのが、できないんだよねえ。
そこまで多忙でもないのに..^^;

投稿者: ちひ : at 2006 /02 /02 09 :06

◆コメント

素っ裸で新聞→水戸黄門のお銀のポジションを狙っているのでは?

んまぁなんにしても視聴者サービスってことか、もしくは「ワイルド」っぽいイメージを与えたいとか。

とりあえず、一回も見てません><;

投稿者: 03 : at 2006 /02 /02 16 :23

◆コメント

ちひさんへ
録画してまで見ちゃった。
ひっぱりが弱いとか言っておきながらここまで見たんだから最後まで見なくてはいけないようなそうでもないような。

03さんへ
ポストお銀を狙うなら風呂からお湯大量噴射の術も会得しなければなりませんね。
あの量を発射できるのはお銀だけ!

投稿者: ざと : at 2006 /02 /02 21 :54

※必須