<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月02 日

新しい朝が来た。希望の朝だ。

うちの会社は毎朝仕事前に社員全員でラジオ体操(何故か第2から)をします。

さすがに5年以上続けていると「あ、いつもと違うことやってみようかな....かな!」ってときがあるのです。

で、今日その衝動にかられたのでとりあえず人の目を気にせず痛い子オーラ全開で大降り体操してみました。

腰「バッキバキ」
首「ゴッリゴリ」

もうね。痛いんすよ。ほんとに。
でもいつもより仕事がスムーズにできた気がします。体操効果ではないと思いますが。

次は半拍ずらしてやってみようと思いました。

投稿者:ざとat 22 :26| 雑記 | コメント(10 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1485&bl_id=1485&et_id=22252

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ラジオ体操いい習慣だねえ。
ウチの会社もやればいいのに。
これで筋肉痛になったら相当ですね^^;

投稿者: ちひ : at 2006 /02 /03 08 :59

◆コメント

第二からというセンスにうける

投稿者: 03 : at 2006 /02 /03 12 :36

◆コメント

今度その動きをやってみてほしい。

投稿者: マキタ : at 2006 /02 /03 19 :52

◆コメント

うちのとこも羅時を体操やってるよ。でも、第一って伸ばすかまわすかってかんじ。
毎日は飽きるよ・・・

投稿者: とも姉 : at 2006 /02 /03 21 :51

◆コメント

ラジオ体操が変な変換なってた。ごめんなさい、アハは。

投稿者: とも姉 : at 2006 /02 /03 21 :52

◆コメント

第二できませんw

投稿者: でひ : at 2006 /02 /03 23 :06

◆コメント

第二体操の目玉はやっぱりあの蟹股で力こぶを作るような動作ですよね。

あれやるために第二が存在するのだと思います。

投稿者: ざと : at 2006 /02 /04 03 :28

◆コメント

http://image.blog.livedoor.jp/vitaminw/imgs/d/9/d90389f4.mpg

ゆうも こんなかんじで やっちゃいなよ!!

投稿者: 岸部すしろう : at 2006 /02 /05 12 :32

◆コメント

伝説のクラバー・Aさんみたいに人の倍動くのもいいんじゃないかな。
左右逆にするのも頭の体操にもなりそう。

投稿者: miそくそいっしょ : at 2006 /02 /06 18 :26

◆コメント

すしろう殿へ
ア痛っ!イタタタ...
yo!

miそくそへ
逆か。いいねそれ。ラジオ体操リバース

投稿者: ざと : at 2006 /02 /07 01 :40

※必須