<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月07 日

ふにゃパイの実再結成まであと4日

初恋の人はナディアでした。ざとです。



つうかもう2月でした。1月なんてあってなかったようなもんでしたね。2006年もなかなか侮れません。
去年の12月にDJ deviLのとっさの一言から勢いで結成された大量飲酒ユニット『ふにゃパイの実』が次回SPREADに再結成されます。


ふにゃパイの実とは…
SPREAD CHOCOLATE PIE

このおいしさは"ふにゃパイの実"だけ!!
64層のレコードをごっそり持ち出して
から、ミニマルエキスをたっぷり
いれて、低音はサクッと、
上音はまろやかに仕上げました。




バーッやったりゃええねん!(某トラの人

投稿者:ざとat 01 :09| 雑記 | コメント(9 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1485&bl_id=1485&et_id=22510

◆この記事へのコメント:

◆コメント

スタンダードなミルクチョコ味でお願いします。
イチゴ味にしたら不貞腐れます。

投稿者: にゃらげ : at 2006 /02 /07 02 :41

◆コメント

キャラメルミルク味でもいいよ

投稿者: カリ子 : at 2006 /02 /07 02 :44

◆コメント

この間は聴けなかったから今回は聴きたいな〜♪

投稿者: ちひ : at 2006 /02 /07 09 :22

◆コメント

トッピングはパインで仕上げてください、。

投稿者: 03 : at 2006 /02 /07 14 :02

◆コメント

バーッやったりゃええねん!!
バーッと!!!

投稿者: 徳大字章太郎 : at 2006 /02 /07 17 :36

◆コメント

yorosikudesu.

投稿者: marimo : at 2006 /02 /07 18 :02

◆コメント

>marimoさん

ガ〜ンといったれや!
ハイハットの津波や!

投稿者: 徳大字章太郎 : at 2006 /02 /07 18 :41

◆コメント

同じくナディアに恋します太・・・

投稿者: まちゃ☆ : at 2006 /02 /07 22 :37

◆コメント

えー風邪ひいてました。

まさにふにゃパイの実。ヘナー

投稿者: ざと : at 2006 /02 /10 04 :00

※必須