<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月10 日

39.0℃⇒37.2℃

昨日今日と風邪ひいたりしてました。

木曜の晩なんて最高体温が39℃。関節ぎっしぎし。

ひえぴたとマスクと800円のドリンク剤に助けられてなんとか微熱までもっていけました。


で今日2月10日は高岡でテクノなパーリーナイト。

ひえぴた+めがね+マスクでハードクリックな一夜をあなたに。


パキーッといっとこか!(某関西出身ミニマルDJ

投稿者:ざとat 04 :28| 雑記 | コメント(8 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1485&bl_id=1485&et_id=22697

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ざとくんもですか...。
本日のスプレッドはマスクして行ったほうがよかったりして...。
ぶり返さないように気をつけて!!

投稿者: ちひ : at 2006 /02 /10 09 :49

◆コメント

お大事に・・・
ちなみにボード始めてから冬に風邪ひいたことない・・・
行きたい一心ですわ。

投稿者: とも姉 : at 2006 /02 /10 11 :40

◆コメント

風邪、大流行ですね。1に暖かく、2に暖かく!

投稿者: 03 : at 2006 /02 /10 12 :34

◆コメント

がんばれ!!
もうすぐだし!!

富山の盛り上がりをそのまま頂きます!!

それと、ざとンジレンジww
頂きますww

投稿者: ケイシュ : at 2006 /02 /10 14 :13

◆コメント

風邪うつったらヤダなぁ・・・

気ぃつけんなん

既に口内炎っていう症状出てるんだもん

投稿者: カリー子 : at 2006 /02 /10 15 :49

◆コメント

マスクが必要ですか。そうですか

あたしのベイダーマスク貸してあげるよ!!!!

投稿者: のんにゃらげ : at 2006 /02 /10 16 :01

◆コメント

無事パーリー終了。福井でしばし休憩中。
まじぽんつかれました。まじぽん。
風邪も完治したようです。
マスクしてDJしようと思ったら某クリックDJにやんわり注意されました。
パーリーから帰ったあとは手洗いとうがいを忘れずに!

投稿者: ざと : at 2006 /02 /11 18 :49

◆コメント

風邪っぴきで頑張るあなたユンケルです。

私もうがい手洗いかかさず続けてたら酷い風邪ひいてませんよ。
ちなみにイソジンはNGらしい…

投稿者: nitra : at 2006 /02 /12 01 :05

※必須