<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月21 日

くーもがくれぇくーもがくれぇ〜

新・諸国漫遊記。ざとです。




いやー行って来ましたFAMFATAL3周年。
正直ビアーとテキでぐったりしつつ久しぶりに汗水流して踊れたので気持ちえがった。

帰りに食べたつけ麺もジャンキーなテイストで美味。店員の女の子がトミーフェブラリー似だったのは内緒。

某関西出身DJの人とも真面目な話ができてよかった。
特に香川のテクノパーティの話はショッキングでした。VJがメインでアゲまくるなんて。すごい行きたい。すごいうどん食いたい。




で関西行った足で名古屋で行われる産業用ロボットの講習会へ。これがまたなかなか勉強になった。

人間の腕みたいなロボにくっついてるコントローラで色々いじるだけで気持ち悪いくらいぐわんぐわん動く動く。

しかも早い。早すぎる。早すぎてロボが取り付けられている台がこりゃたまらん的にぎしぎし鳴ってたのにはうけた。

パソコンも使ってプログラミングぽいことをしてロボを教育したりもした。今になって高校時代に睡眠学習で教わったことが生かされるとは。ちょと感激。




あーつかれたーヨンさま


投稿者:ざとat 23 :43| 雑記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1485&bl_id=1485&et_id=23357

◆この記事へのコメント:

◆コメント

よんさまとザトくん似てる!?

投稿者: ちひ : at 2006 /02 /22 09 :10

◆コメント

似てる!!!!ぎゃは☆

投稿者: みっちぇる : at 2006 /02 /22 12 :31

◆コメント

ちなみにこのヨンさまは靴下にプリントされています。

ヨンさまなのに足の裏におられます。

冬のソナタがパチンコになったようなものだ。

投稿者: ざと : at 2006 /02 /24 20 :59

※必須