<< 前のエントリ |メイン
2006 年04 月18 日

ビデヲ鑑賞

YAHOOで新世紀エヴァンゲリオン10周年企画なるものが立ち上がっていました。

劇場版第1作目が見放題だったので懐かしさのあまり鑑賞。

良い。とても良い。

よくわからないけどなんだか気になる展開とオカルト要素で人類滅亡系な内容にはめっぽう弱いのでした。

どうにも我慢できなくて2作目もレンタル鑑賞。

うーんたまらん。見終わったあとのなんともいえないやるせなさ。ああ明日仕事しなくない(ダメ

投稿者:ざとat 00 :31| 雑記 | コメント(31 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1485&bl_id=1485&et_id=26593

Kyle Eytinge
It\'s important to begin a search on a full stomach.
[ Kyle Eytinge ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

もう10年もたつの?すげぇなぁ

投稿者: 03 : at 2006 /04 /18 03 :34

◆コメント

最高ですよね、エヴァ。
自分もYou Tubeっていうサイトで
映像見たりしてたら、凄く見たくなりました。
ホントはDVD-BOXとか欲しいんですけれど、
お金が無い・・・○| ̄|_

投稿者: あっちゃん : at 2006 /04 /18 05 :33

◆コメント

おいら実はまだ見たことありません。。。
この機会に見ておきたいと思います…

投稿者: まこってぃ〜 : at 2006 /04 /18 09 :15

◆コメント

アニメだからって莫迦にできたもんじゃありませんよねエヴァは。

社会現象にまでなっただけあってやっぱり何度見ても良いです。

投稿者: ざと : at 2006 /04 /18 23 :32

◆コメント

朝日ビールは最高
あ、cd送るん忘れてた
すまん

投稿者: 押忍空手部 joker : at 2006 /04 /20 00 :11

◆コメント

グリーンラベルに生レモン。美味いっすよ。

CD楽しみにしてます。うどんも送ってもらえると喜びます。

投稿者: ざと : at 2006 /04 /20 22 :47

◆コメント

In due time we both listened to the eastward, struggling to the small wooded island that was rushing on deck, and then tack, could we close with us the slate, he wept.

投稿者: school bus hauler URL at 2007 /02 /05 01 :23

◆コメント

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ(\'A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://bikubikubikini.com/nomnom/a5v2ijIU

投稿者: スンズ URL at 2008 /12 /22 16 :44

◆コメント

ゆっこちゃんにしゃぶってもらいながらオナ鑑賞してあげました♪
超大喜びで即イキしてたよw
イった後もバイブ突っ込んだままでずっとヒクヒクしてたし(^^;
失神しながら潮吹いてる子見たの初めてwww
最近の子は色んな意味で勢いが凄いですねwwwwwww

http://azcafe.net/epenie/N9AkFgZr

投稿者: うぃぃ URL at 2008 /12 /30 12 :29

◆コメント

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://a-linker.net/ultra/icMLdz06

投稿者: パイ乙 URL at 2009 /01 /10 17 :34

◆コメント

オレ完全まぐろ状態で20歳の娘にロショーンピャイズリしてもらったよwww
ヌルンヌルンしまくりだしバキウムフェーラまでしてくれて恥ずかしながら即昇天しちゃいました(^^;
即!昇!天!しちゃいまちたヽ(´ー`)ノ

http://clayfis22fjs.net/shakuri/xCO3lxmK

投稿者: さい8 URL at 2009 /01 /22 10 :42

◆コメント

凄かったw お姉さんのテクは凄かったww
色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^;
結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!!
というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見事大勝ちw
いやーいいバイトだわw これからはこのバイトやってからパチ行きやすw

http://transaqtion.com/muumuu/aXBkeyVc

投稿者: びえぶ URL at 2009 /01 /22 15 :53

◆コメント

果てた・・連続3回はさすがに果てたよ(^^;
あまりにビンビン棒をご希望なさるもんだからさ、俺もつい張り切っちゃったw
まーでも、おかげで12万貰えたしやった甲斐はあったよなー?w

http://puripuritan.com/non/ugoQcXm9

投稿者: 珍々有 URL at 2009 /01 /24 15 :44

◆コメント

マジ目を疑ったんだけどさぁ、○○千○がこのサイトにいたの!!!
普通にヤりてーし全力でメッセ送ってみたら・・即レスキター!!!
メールやり取りしてたら結局その日に会う事になって即ハメwww
テンションアゲアゲだと簡単に引っかかるYO♪ やってみそーw

http://okinawa.frskfrsk.com/TbpI8Zm1

投稿者: 事情通 URL at 2009 /01 /27 17 :28

◆コメント

ぁはへあはぁあぁあはぁ!!!
ちょw ゴメww いきなりゴメンwwwww
さっきハメてきた子のスペックが最強すぎてテンション落ちないんだわwww
指ちょっと挿れたくらいでスゲエ声で喘いで潮ピュッピュ吹くし締まり抜群だしディープスロートやってくれるし顔はアヤたん似でEカップだし!! これ最強すぎだろwww
終わった後ヒクヒクしながら「また電話するね♪」だってよwwww
クアァァアア!!ウヒョー!!!てか、思い出だけでも十分シコれるレベルwww

http://thinco.aportachannel.net/N9DKh3mn

投稿者: イカチュウ URL at 2009 /01 /30 16 :52

◆コメント

拙者ぁー先ほどクン.ニしてきたでござるんだけどぉー
穴に舌入れてレロレロしながら鼻でクリをクリクリしたらぁー
いきなりスケベな液体をシャーっと出して驚いたでござるよぉー( ゜д゜)
おかげでちょんまげがビショビショに濡れてヘニャヘニャになったけどぉー
チン.コはカッチカチでござったよぅー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://chukuchuku.momiton.net/fUGCcuZs

投稿者: 野武士 URL at 2009 /02 /06 15 :47

◆コメント

ちわっす(^0^)/
こないだ教えてくれたの、ヤってきたよw
地元じゃまずいから、出張ついでにね(^^;
俺にこの事教えてくれた時、大体3万って言ってたじゃん?
俺普通にセックヌしただけで7万貰えたしwwwwww

http://fqlfql.navi-u.net/LStn94dL

投稿者: ゾリュンヌさん URL at 2009 /02 /13 13 :28

◆コメント

ハイレベルな人間ですいませんw 本当に俺はレベルが高い人ですww
童.貞ニートで底辺の生活を送っていた俺がたったの2年で貯金額2000万ですからねm(_ _)m
今は某高級マンションに住んでて、女にフェ-ラ.チオをさせる毎日です^^
いやぁ、勝ち組って気分良いですよ本当に! ありがとうございましたーwww

http://horane.onshaver.net/JsAScdB6

投稿者: ネ申 URL at 2009 /02 /20 13 :04

◆コメント

こんちは!JK(ジョン・ココイチ)と申します!
てか、さっきはチョービビったよ(^^;
My Ichimotsu そう、私のイチモ-ツをしゃぶらせてあげたらキャッシュで8万貰えちゃいましたから!
ちなみに私は即ハメ成功しましたよーw

↓コレー↓
http://amebla.nonanona.net/bEyNvBbo

投稿者: JK URL at 2009 /02 /28 11 :58

◆コメント

20才になるのに、麻衣子ゎまだぇっちしたことがぁりません(´・ω・`)
麻衣子に色んな事してくれる男の人ぃませんかぁ???
出来れば童.貞さんがィィな・・
だって初めて同士の方がドキドキしそぉだし♪♪
出来るだけサポするし、ぉ願いしましゅ(ノ∀`)ノ

http://paiotsu.cham-news.net/0m2un5Zf

投稿者: 麻衣子 URL at 2009 /03 /05 15 :51

◆コメント

じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`)
自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww
急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*)
思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww

http://tamida.opiece.com/yKHAiExb

投稿者: 聖なる毛 URL at 2009 /03 /14 12 :41

◆コメント

ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくったよwwwwwww
ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww
さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww

http://doemu.gijack.net/nu7lFzlk

投稿者: ビーム URL at 2009 /03 /20 16 :34

◆コメント

ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!!
あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね?
顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww

http://shikopyu.todonotsumari.com/WaAcbXyi

投稿者: タカ URL at 2009 /03 /27 16 :01

◆コメント

もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw
その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww
こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw

http://mottiri.subekarazu.com/JAffj4pE

投稿者: 擬似連 URL at 2009 /04 /01 11 :15

◆コメント

スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww
不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww
イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww

http://mattari.churappa.com/zoG8TwT0

投稿者: 御座候 URL at 2009 /04 /04 11 :19

◆コメント

えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww
風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz

http://ashikoki.mlstarn.com/1u9qlNM3

投稿者: りょー URL at 2009 /04 /10 16 :07

◆コメント

> りょーさん
ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑)
凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`)
フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★

http://sakesuki.mdern.net/HZns08pQ

投稿者: サラシ URL at 2009 /04 /17 13 :40

◆コメント

ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www
俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ

http://kuruyo.anahorisan.com/QAiKexPK

てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)

投稿者: そうちゃん URL at 2009 /04 /24 17 :08

◆コメント

オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、
工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww
おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwwwんの?www

http://anego.tometomes.net/dPbMKqHS

投稿者: 剥けてない URL at 2009 /04 /27 13 :44

◆コメント

http://manman.krieh.com/OELNXcHc

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿者: 啓次 URL at 2009 /05 /01 13 :20

◆コメント

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw

http://ikisou.sersai.com/TUJzgKN1

投稿者: もう無理www URL at 2009 /05 /09 10 :40

※必須