<< 2004/09 | メイン | 2004/11 >>
2004 年10 月26 日

2004.10.26: ザク

とうとうザクが出現したか。

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/10/21/5096.html

投稿者:ノブat 23 :11 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2004 年10 月23 日

2004.10.23: SEED DESTINYそういやはじまってたな

SEED DESTINYはじまりましたなぁ。

1話目いきなりグロッ。いつからSEEDは18禁になったんだ。
前作キャラはさすがに数年後の話とあって手足のびてますなぁ。
キラとラクスがいつでるかみものですな。
あの街角でオパーイもみもみしてたやつらが主人公になるんかな?
出会い的にはファーストのララァとアムロ並に最低な出会いですな。

2話目あんま印象にのこらんかったな。戦艦が始動するのは前作でも
一緒なんだがコロニー内にドカーンてはいってくる前作とちがって
宇宙に向けて発進なのでなんとも静かな展開ですな。
んでとうとう仮面の男(もうだれなのか99%確定ですが)が登場ですよ。
そんぐらいしかみるとこなかったな。

投稿者:ノブat 00 :18 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2004 年10 月15 日

2004.10.15: ターンXガンダム

http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0409/15/news053.html

俺にはターンXガンダムにしかみえねぇw
「この傷は昔ターンAにやられたものなのだ!」とかいいたくなるなw

投稿者:ノブat 13 :02 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2004/09 | メイン | 2004/11 >>
このページのトップへ