<< 2005/03 | メイン | 2005/05 >>
2005 年4 月21 日

2005.04.21: 愛知万博いってきましたIN社員旅行

4/18(月)に愛知万博いってきました。
えーらい人だらけ。富山では絶対にありえない光景でしたな。
後から聞くと月曜ってこむんだねぇ。しらんかったー。
あと平日だからか、暇なジジババ&ガキンチョが多かったのが印象的。

感想はといいますと、インド館おもろかった。2Fで宝石とか売ってて
みるだけでもおもろかった。彼女つれてあそびにいくんだったらネダラレル
コト覚悟していくんだな。おれにはそんな覚悟すら必要ないけれどもorz

他のパビリオンはたいしたことなかった。
一番肩透かし食ったのは東芝三井館だったかな。おれはおもしろいとは
おもえなかったわりに、時間ばっかかかっちゃっててみなきゃよかったと
おもったぜ。

 万国系のパビリオンもおもしろくないものがおおかった。けども空いてた
しそこそこおもろそうなもの(インドだけかもしれんが)があったので万国系
パビリオンを中心にまわるのがよさげ。
 いろいろイベント会場があってそこで音楽とか演奏してるんだけどそれ
見るほうがおもろかったかもしれん。まぁ4000円/日でみるもんでもない
かもしれんが。

 あと会場広すぎで、回る順序とか時間のかかるパビリオンの予約など
準備していったほうがよさげ。あと体力も必要なので、ウォーミングアップ
がてら前々日ぐらいに10kmほどマラソンの練習してからいくのも良い
でしょう^^;

最後にこんだけ文句いっておいてなんだが、もっかい行きたい!
外人のオネーちゃんきれいいでいいぞ。 

投稿者:ノブat 01 :11 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2005 年4 月15 日

2005.04.15: 最近の貴族様が思ったこと

一人暮らししてるノブですが、近頃の生活において一人暮らしの
メリットてなんだと考えたとき、これしか浮かばなかった。

「フルーチェ(イチゴ)を誰に気兼ねすることなく一人で食える」

もちろん作成した後10分ぐらいは冷凍庫にて冷やすべきだと
おれはおもう。

投稿者:ノブat 21 :45 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2005 年4 月6 日

2005.04.06: 行方不明のテツヤさんを探してください!

というのは嘘でもうすでに連絡はついております。
昔ブラバンを一緒にしていた仲ではありますが、殆ど行方しれず状態。
久々に連絡したらまぁ 生きてた 良かった 以上。

相変わらず私はボーボボと大航海の日々。ボーボボみてて暑苦しいのか
眠くなる。大航海は無料期間中のキャラを人質にとられて泣く泣くお金
払ってしまったが、まぁおもろいからよい。がしかし廃人おおいな。全く。
軍人から商人に転職したけど、最近はならなかったほうがよかったんでは
と思う日々。まぁ仕方ないので商人LVあげるだけあげようかとおもっとり
ますが、気が付いたらオポルトで豚肉ばかりサバイテてちっとも大航海
してないことに気が付く。正に豚肉オンライン。


投稿者:ノブat 03 :43 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2005/03 | メイン | 2005/05 >>
このページのトップへ