<< 2006/05 | メイン | 2006/07 >>
2006 年6 月28 日

Amazonおまかせリンク

アマゾンアソシエイトで新しいリンクできてるんだねぇ。

そのナも「おまかせリンク」(ベータ版)

グーグルのadsenseみたいに、なんか自分のページにあったような広告だしてくれるらしいんです。。。
で、さっそくためしてみたんですが・・・まったくといっていいほどページに似合わないリンクだしてくれて(^_^;)??なかんじですよ。私のHPのSEO調整ができてないからなんかな・・?

機能的にはJavaScript経由のiframe使ってるんであんまHTML的には推奨できんかんじだけど、調べたらgoogleってiframe使ってるからって検索順のハンデにはしてないらしく早速俺もiframeバリバリつかったろか、などと思ってる次第です。ブログに貼り付けるには丁度いいかな、ぐらいです。そのうちページとの関連性も改善されてくることでしょうし。

まーかれこれ2年ほどリンク貼り付けてはいますが、いまだに売れた試しがねぇなw自分でちゃんとリンクされてるか試しに買った奴の1つだけだ。それも自分で買っちゃいけない規約になってるんで、売上サッピカレてしまいましたけどね。

まぁ人集めてるブロガー的にはいいかなとご紹介まで。

投稿者:ノブat 22 :37 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2006/05 | メイン | 2006/07 >>
このページのトップへ