<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月06 日

ウホ64位だってばさ。

〜〜お知らせここから〜〜
2005/07/16にベーションマスターXとしては最後のライブやりまふ。
金沢円光寺付近のミニケルズカフェ
ベース抜けるいうしなぁ。それはしゃぁないけどがんがる。
〜〜お知らせここまで〜〜
  
  
 ブログの順位ここ2,3日でがた落ちしましたわ。原因?更新が適当でアクセス数がすくなかったからだとおもわれる。
  
 先日まで10〜20位台うろうろしてましたが、ちょっと更新サボった日があって、それが響いた模様。
  
 とうとう新着ブログから消えてしまったなぁ。
 今後10位にあがるぐらい更新するか、
 面白い記事で固定客をがっしりと掴むか・・・
  
  ・・・どっちもむりそうorz
  
 まぁ更新はHPでやってる時よか格段にあがってるので、それはそれで結果オーライか。まぁそんなオもろい記事なんぞ書けるとは自分でも思っていませんが、またお付き合いいただけたらとおもいまふ。

アクセスがた落ちの原因


投稿者:ノブat 01 :01| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=10089

謝罪(アクセス解析不具合ありました)
ネスクブログをご利用の皆様。
申し訳ございませんでした。

やはり、皆様の言う通り不具合がありました。

開発室内で、ランキングの変動に関しては、
想定内だろうと思っていたのですが、
確かに、
ご指摘の通り、ここ数ヶ月更新のないブログな…
[ お知らせブログ ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

な、なんて丁寧なスタッフの方なんだ…。すごい親密っぽいよ。
真面目に感動してしまった。

投稿者: まりぁ : at 2005 /07 /06 21 :47

※必須