<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月07 日

修正アクセス解析でどうなる!

ブログ記事連投でつ。ちなみにまだ会社です^^;

そういやブログアクセスランクのアクセス解析が今日の午前3時に修正になるらしいですねぇ。

・・・つーわけで順位ガタ落ちしたこのブログの順位はどうなる!

・・・上がれば見てくれてる人にもメンツがたつ!

・・・下がったら、これ以上がんばらねばならんのか?!”

・・・そして私の仕事は朝の出勤までに終わるのか!?

・・・この眠気をなんとかしろ!”?

・・・そろそろ脳みそから腐れ汁がでてきそうなので耳栓をしたらよいのか?!

・・・といいつつ記事を連投してアクセス数をかせごうというのか?

といったわけでもう少しオチゴトがんがりまースィ。

投稿者:ノブat 02 :52| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=10183

◆この記事へのコメント:

◆コメント

顔だしにきました。 シンプルですね〜
私もブログを2.3ヶ月前とぼからやっているので、顔だしにきてください。http://navy.ap.teacup.com/cherish2222/
(荒らしいるけど。。。)

投稿者: 絢 : at 2006 /08 /16 11 :51

※必須