<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月14 日

花火大会・・・ってそんな時期だな

 私は人のHPを勝手に晒す悪い子です。
  
 全国の花火大会の予定
  
 http://local.sp.yahoo.co.jp/closeup0507/
  
 http://japan-fireworks.com/calendar/calendar.html
  
  つーわけで一緒に行きたい人がいる人は勝手に行ってください。
  独り者はそれなりに。
  行きたいたいけど、一緒に行く人がいない可愛い女子(限定)は私とご一緒に。m(_ _)m

投稿者:ノブat 18 :25| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=10703

川北の花火。中継します!
うっかり更新を忘れそうになって起き上がりました!

こんばんは、スタッフはしもとです。

今日もネスクはいたって平和。
ほとんどの人が外出していた社内はシーンとしていましたね。
夕方になって人が帰ってきた頃にやっとこさ、ザワザワと活気が出て…
[ ネスクな日々 ]

◆この記事へのコメント:

※必須