<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月30 日

ブログのプロフィール

を書き換えてみた。

以前のプロフィール:
    >遊び呆けてる30代。
    >ブログやりはじめてはや2週間。
    >人気のないブログでコメント、
    >トラバがねぇorz お気軽にどうぞ^^;
  
分析:
    どうやって遊んでいるのか不明瞭
    2週間てもうかれこれ2ヶ月だろう。
    コメントトラバつけてくれた人に対して失礼
  
ということで、
現在:
    バンドやってる人である。
    でもアニメも好きなのでタイトルになった。
    PCをお仕事にしてるため、ブログランクを
    ムリやんこあげている人。おかげさまで
    2005/07/30に最高位7位を達成。
    m(_ _)m
    ブログ記事に関係なくヒトコト私にいいたいひとは
    ↓コチラ
  
分析:
    バンド、アニメ、PCとコアなファンへのアピール
    最高位を書くことで記事投稿へのモチベーション維持
    他のブログみててコメント書きたいけど、、ブログ記事に
    似合わないコメントはつけたくないなぁと思ったブログが
    有った為、無制限のBBSをつけてみた。
    本当のHPはLINKSに書いてあるからいいや。
  
  つぅことでこのプロフィールは改善されたんだろうか?(反語?)

投稿者:ノブat 02 :17| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=11699

◆この記事へのコメント:

※必須