<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月05 日

1週間半スタジオ5回で6曲

これが今の俺の限界かもしれん。
 最初2回はMDからCDつくったりしてたんで、時間なくってほとんど練習にならんかったが、ようやく曲も一通りおぼえたんで、なんとなくやってはいけてる模様。
  
 しかしつかれたのぉ。やってるバンドの曲がキメが多すぎなようなきがする。まぁやってる方にしてみたら、飽きずに練習できるんでいいんだが、ライブのことかんがえると、曲を始めて聴く人たちばかりなんで、あんまキメ多くすると曲の雰囲気とか掴む前に次のフレーズ、次のフレーズとすすんでいくような気がしないかな? モノ覚えの良い若い人たち向けだからそれでいいといえばいいんだろうか。?
  
 あとスタジオ3回でライブかぁ。結構大変なことひきうけちゃったなぁとちょっと自分のアサハカさに後悔。まぁ今のトコ真面目にやっててよかったカナァという状態。あとは好調をライブまでキープ、モトイ、もっと上手くならないかんなぁと実感。
  
DEADSTOCK! OFFICIAL HOMEPAGE
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=DEADSTOCK_ROCKS

投稿者:ノブat 00 :11| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=12103

◆この記事へのコメント:

※必須