<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月10 日

ギターのお店

 ベーションのギターの人がお店を開いてますが、HP最近つくったらしいのでご紹介。
  
エクストリームギターズ
http://extremeguitars.komusou.com/

 最近皮加工もやってるらしい。というかこれがまたいい味だしてるんで、一度みてみるといいかも。カービング(立体模様)を全手作業でやってるんで、世界で一本のギターストラップ、ベルトができるようです。
 1本フルカービングで10時間ぐらいかかるらしく、たいへんそうだが、そのわりにお値段が安いのでおすすめっす。おれもベルトほしいんだけどなぁ。金欠なんで注文できず。
  
  
 あとこの人が企画の内灘アプレって浜茶屋で去年私もでたライブが今年もあるみたい。外人さんいっぱいで異国情緒たっぷりですよ。海行くついでにでもみてみるといいかも。
  
2005.8.13/20
内灘 アプレ 特設ステージ PM4:00位〜PM10:30
URLはイベントのとこでもみてください。

投稿者:ノブat 01 :59| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=12392

◆この記事へのコメント:

※必須