<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月10 日

チャンカレマヨ特はダメだって・・・

 さてマッタク抵抗なく誕生日が過ぎ、平穏無事に1つ年を食ったのですが、もちろんなんか貰って祝ってもらうということもなかった。唯一チャンピオンカレー券を頂けるのかと思ってたのですが、この作戦も失敗におわり、仕方なく、自分で自分のお祝いの為一路チャンピオンカレーへ。(エライ安つくお祝いだ)
  
 で、以前チャンカレマヨネーズで注文して、やってみて思ったことは味の濃いチャンカレですが、それでもなおマヨのマッタリとした濃厚な味が残っていたため、これはイケルと判断。今回は「マヨ特」といって、タップリマヨをかけてもらう・・・
  
・・・予定でしたが、マヨ多目と言ったら、店員に「量がきまってます」って言われた。。てか、てきとうに2本スジつくってるだけだろ!、とかおもったのですが、まぁタブンマヨ好きが工大生に多くて、そんな要求をいちいち飲んでたら収拾がつかなくなるんだろうかと。
  
なんにせよ「マヨ特作戦」失敗でしたorz
マヨがショボイゼ


投稿者:ノブat 19 :33| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=12419

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ノブどん。おっは〜〜。

今日は。やたら。早起きのアタシ(●^o^●)どす。

チャンピオンカレー。いまだ行った事ないけれど。 orz
「チャンカレマヨ特」は。ダメダメなんだね。

免許の更新でさ。爆笑しましったっすよ。
ノブどんの。母上さま。なんか。すごい人みたいだね。(●^o^●)

遅ればせながら
幾つになってもの。お誕生日。おめれとう♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*\'どす。
アタシも来月だぁ〜〜orz

ってので。使い方よいんだろうか?

投稿者: アタシ(●^o^●) : at 2005 /08 /11 04 :24

◆コメント

凄く侘しく見える日記です…。元気出してね。

で、マヨ特にするにはマヨ持参という強行手段があるわけですが、
いかがでしょうか。
「マヨ特作戦」が「マヨ特大作戦」に!!

投稿者: まりぁ : URL at 2005 /08 /12 01 :35

※必須