<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月02 日

ごぶざだじでお”り”ま”ず”

ノブっす。
久々に書き込みます。
まぁなにかとバンドのメンバーにココ知られて気恥ずかしい為逃げ回っておりました。っつーことでまぁほとぼりも醒めたかなってことで再開しようかと思う次第でございます。

まぁここ3,4週間ほどあけちゃったのでまた一から頑張っていこうかとおもっとるしだいでして、まぁ復帰するっつーことで、コレまでの経緯を書こうとかおもっとります。

8月

13日(日) 高岡もみの木でライブ
 ライブした。かなりキンチョーした。不安だった部分で大失敗こいた。やはり付け焼刃ではむずかったわ。

14日(月) 昨日のライブで疲れてダウン。
 お盆中だったので一日寝ていた。

20日(土) 牛岳スキー場にてライブ
 1バンド目で出演。一曲目でベースがでないというトラブル以外まぁ普通。朝4時起きでツレエよ。6時から会場セッティング。ノブこの時点で金欠状態。しかしその後内灘に行ってアプレライブをみてきた。外人のネーちゃんをカタコト英語でくどく。失敗。

27日(土)デッドストック様ご一行が明日来られる為部屋掃除
 大規模な部屋掃除。この部屋に人を入れることを予定することは犯罪予告みたいなものだからそうならない様、部屋掃除をする。ちぢれ毛がおちてないぐらいまで掃除。エレドラの音も設定。
 余談だが、金欠なのにもかかわらず悩んだ挙句にPS2ゲーム・カウボーイビバップ「追憶の夜曲」初回限定版をアマゾンで購入してしまう。PS2持ってないのに・・・

28日(日) デッドストックで録音
 音源をつくることに。騒音かまわず我が家マンションにてエレドラでドラム録り。昼からはじめて6時間かかって3曲。背筋限界に達する。本番録りでエンジニアつけたりしたら大変なことになっていただろう事が容易に想像できてガクブルする。

29日(月) もうPS2ゲームが届いた。
 早くも届く。自分のHPから買ったのでタブンお金は入らないが、きちんと購入数に含まれていることを始めて確認。だって誰も買わないからちゃんとアフィリできてるかしらんかったし。レビュー見ると糞ゲー模様。まぁおれはマニアだから仕方ないとあきらめる。

30日(火) 嫌韓流をハッケン。
 読んでいろんな意味で衝撃。ちょっと皆に広めて感想をきいてみることにしよう。

9月
1日(木)練習
 新曲をあわせるも、覚えてこなかったためなんとなくやってしまう。来週は必ずおぼえて行こうと肝に命じる。

以上。週末だけ充実しているノブでした。今週は冷蔵庫のアイツと対決しないといけない模様。完全に成長しきってやがる。ガクブル

投稿者:ノブat 02 :28| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=13757

◆この記事へのコメント:

◆コメント

心配したじゃん…。

投稿者: まりぁ : at 2005 /09 /02 16 :06

◆コメント

俺も心配したさー(北海道弁)

忙しいのか?
ブログ飽きてしまったのか?
死んでしまったのか?

と、いろいろと想像を巡らせました。

まぁ、ごく近い知人にHPの存在を知られるってのは恥ずかしいよね。
俺も経験があるので、わかるわかる。チョッカッコーでわかるよ。

投稿者: 雄介 : URL at 2005 /09 /03 07 :08

※必須