<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月04 日

嫌韓流2

多少落ち着いてきた昨今ですが、
労力つかっちゃったんで書いとく。
アマゾンのレビューの星印で数を数えてみた。

見たときのレビュー数 651

1つ   64 ←
2つ   22
3つ   46
4つ  112
5つ  406 ←
合計  650(数え間違えが少し有ったのだと思う)

4つ、5つで518 約80%にものぼるのね。
まぁ日本で記事にならなかったことだからそんなもんか。

ブブカなエロ雑誌ではとりあげたな。
サンデーモーニングで取り上げられるわけもないが一応見てみよう。

投稿者:ノブat 06 :42| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=13886

◆この記事へのコメント:

◆コメント

どもっ、ノブさん。
オイラも気にはなっていました。
「嫌韓流」
でも、普通の書店では見かけないし・・・。
ノブさんがこれだけひっかかってるということは、
かなり衝撃的な内容なのかな?と想像できます。

投稿者: kazuho : at 2005 /09 /04 07 :03

※必須