<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月22 日

吉野家の不満

久々でいきなり毒吐くのですが^^;

いやぁ、バンドの練習で遅くなったんで吉野家。安くて早くて夜遅くまでやってるので、なにかとお世話になってるんすけどいつも思うことが幾つか。

1.吉野家で例えば生姜焼き弁当と味噌汁を持ち帰りで注文すると、ビニール袋にそれぞれの食品トレイが下から順に、生姜焼き、ご飯、味噌汁って縦積みされるのね。そうすると、もちろん縦長になるんだけど、車で運ぶといっつも倒れて味噌汁がコボレテないかハラハラドキドキです。なんとかしてください。

2.持ち帰り食品トレイで、ご飯のトレイは蓋も底面同様食品トレイみたいなものなんですけど、これを店で閉める時、家へ帰って開ける時、擦れあってもうなんとも嫌なキュゥゥゥって音が出て嫌だ。なんとかしてください。

3.たまに変な時間に寝てしまって、朝早く起きてしまった時にいくと朝定食なるものが目に入って注文するんだけど、これって朝定食という名前がついてるだけあってAM6:00〜10:00までしか出してない。それも10分前に行ったとしても絶対ダメだと死刑宣告のように申し渡される。たまに早起きしたんだから朝らしく納豆食いたくても6:00以前だとダメダ。なんとかしてください。

以上3点吉野家の方、なんとかしてくださいm(_ _;)m

投稿者:ノブat 00 :36| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=15021

◆この記事へのコメント:

※必須