<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月23 日

皆最近ブログドウヨ?

いちおうブログのカテゴリにMemoっての追加したわけだが・・・

まぁ自分用のMemoでもかいとこうかっていうことで、前日の投稿でしたが
・・・これどうかなと。やっぱまずいよなぁ。でもいちいちテキストで保存しとくのめんどくせぇし、ブログにかいちまえってやってしまったが、もはやこのブログなんのためにあるのかわからんくなってきてるな。まぁしいていうなら自分の為ということになるんだろうが。

で、久々続けて書いてみてるんだが、思ったことが一つ。ブログの機能がまったく進歩してねーじゃん、NSKさんよぉ。どーなってんだか。つーか以前ブログユーザ増やす方法として募集してたころの熱気がないようなきがする。その時私が書いた追加機能なぞまったく反映されてるわけでもなく。

頂いた意見を保存しときますねーって、紙に打ち出ししてファイルに綴じただけかと。

本稼動って機能追加が終了しましたってことなのか?

最低限ブログに書いた投稿内容を自分で保存できるように機能を追加してほしいんだけど。50Mって制限かけといて、投稿内容をコピってテキストに保存しろってか?メンドクサすぎです。しかも文章やらはユーザが書いたもんでしょ?自分で保存しときたいってのはあるとおもうが。

ってなんか俺イライラしてるな。カルシうむ不足かも。まぁ調子に乗ってネスクにトラックバックかましたれとw

いいかげん失望の色が濃厚ですよ。できれば早めに対処おねがいしまする。できなければ解約だろうな。でわでわ。

投稿者:ノブat 16 :43| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=15103

◆この記事へのコメント:

※必須