<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月04 日

あなた疲れてんのよ。

1日 土曜 のまネコ問題で2時間しか寝れず、
2日 日曜 ライブで疲れ果て、午前様。
3日 月曜 朝礼で早めに会社いってムリして仕事して早々に帰宅
   20:00に寝はじめて
4日 2:00 ファッション通信で目が醒めて見ようかと思った矢先にまた寝てしまい、朝の7:00まで爆睡

結局今日は計11時間も寝てしまった。お陰でスッキリしましたけど、寝すぎか。さて今日からまた頑張ってブログかいてかななぁとおもう。

PS.ファッション通信はなかなかエロイので見る習慣でもつけよう。今週はマッタクエロくなかったので寝てしまいましたけど^^;

投稿者:ノブat 12 :45| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=15742

◆この記事へのコメント:

※必須