<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月18 日

エウレカセブンの今週は絶好調

エウレカセブン
http://www.eureka-prj.net/
毎週日曜朝7:00〜

佳境ですな。
26話「モーニング・グローリー」最高。いい年こいて泣いちゃったよ。純だなぁ・・・って。レントンとエウレカ。んでもってチャールズが「なんで追いつけないんだ!スペックは圧倒しているハズなのに」ってセリフがいいねぇ。
 まさか日曜の朝から泣く羽目におちいるとはおもいませんでしたがね^^;
 そしてホランドが何を悟ったのか、ハッピーなエンディングはくるのか?(俺はムリポイきがするが感動はできそう)ますます目が離せない次回のレイとチャールズ。

 全部終ってないからなんともいえんが、26話までなら見る価値あり。音楽も結構気合入ってつくってるみたいし、泣き所・壺を押さえつつキチンと進んでますので、楽しめるはずです。

 まぁよかったらだれぞ一緒にみてくれるひと募集中ですわ。ネミーけど。
あと、今週からだったんだけど、Wキャンペーン中で番組の終わりになにかしらプレゼントがあと2週分用意されてる模様。チェックすべきだな。っつーことです。

cover
交響詩篇エウレカセブン 1

cover
交響詩篇エウレカセブン 2

投稿者:ノブat 20 :07| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=16560

◆この記事へのコメント:

※必須