<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月20 日

フルメタルパニック最終回

今さっき終った。
 戦闘シーンがチョイ不満〜。なんか小説版のような勢いがない。良く言えば丁寧に書いてたってことだろうけど、順安での最初のアーバレストのような勢いもあったほうがよかったかと。

 テッサがコケるシーンは描写せずに椅子を倒すような音だけで表現してほしかったかなぁ。

 OP/EDどちらもなし。BGMで鳴ってたかも。音楽重視の私としては音楽付きでおわってほしかったかも。

かなめと香港で会うシーンではたしかにギャグを感じるが、音楽まで完全にギャグシーンの音楽使うのはどうかと。無音でやってほしかったかも。

なんか書いてて不満ばかりだけど、かなり詰め込んで忠実にはやってたとは思う。まぁ甘さが多少目につきますがいいんでないか?さて・・・次期待してるぜ。でも2クールぐらい見ごたえあるものを望むっつーことで。

投稿者:ノブat 01 :03| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=16635

◆この記事へのコメント:

◆コメント

うん、よかったと思いますよ。
ただし、次回作があるとして
テッサへのソースケからのセリフが
「仲間」から「大切な人」になってたのは
その後の展開から考えて不自然ではないかと。
テッサのショックがはかり知れんわい。

投稿者: たくあん : at 2006 /02 /04 18 :56

※必須