<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月08 日

日清やきそばを焼こう

さて最近非常に金欠のノブといたしましては食費を抑えねばならんわけです。そこで日清やきそば(5フクロ260円ぐらい)でえらくお手軽なわけですけど、いかんせん手間暇かけるほど旨いとおもうわけでなく、面倒であるから乾麺のまま放置が続いていたのですが、

最近ハッケンしちゃいました。お好み焼きとかにつかう乾燥エビふりかけて食うたらウメーじゃん。ソース一辺倒でアクセントである青海苔意外とくに深みのない味であったはずが乾燥エビふりかけただけでムセル程に味に深みがましていいかんじ。あと10年は戦える(嘘)

他にどんな食い方があるのかまた教えていただけたらとおもいますm(_ _)m

投稿者:ノブat 00 :34| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=17589

◆この記事へのコメント:

※必須