<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2004 年05 月17 日

おはよう諸君

おはようございます。
まぁさわやかな雨びより。−−;
仕事いかねばのぉ。
そういや更新繰り返してるせいでかきわすれてたけど
一応映画の感想もあっぷした。
この感想たぶん人が読んでも全然面白くないとおもうw
なんというか、自分が鑑賞して思ったことなんか残ってれば
ジジイになったときとか自分で読んで、あのコロこんなこと
思ってたんだなとか思いだすのも悪くないかなってなかんじ
でかきはじめたのよね。また書きたいものがあったら
適当にアップしてゆくんで暇すぎてほじくる鼻もイタクなって
きたらよんでみてください。でわ仕事いきます。

http://p2332.nsk.ne.jp/~nov/DVD/movie.html
映画

投稿者:ノブat 05 :53| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=18411

◆この記事へのコメント:

※必須