<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2004 年05 月28 日

おなじみ

はい。おなじみのドラムソロの時間がやってきたというわけです。
やべぇ。
      1 回 き ま っ ち ま っ た ! !
ってはじめてドラムソロ間違わずにできちゃった。
はじめてかよ!って今日練習いってはじめてなんです。
こんな漏れにお祝いのメッセージお待ちしております。^^
てか、決まった瞬間を某ギターの人にみられてて、どうもその瞬間
なんともいえん笑顔だったらしい。。−−;こんなことではいけない。
難しいことを平気でやってるような顔してやるドラマーになりたいって
いうのに・・・・
いまのとこ成功率は極めてひくいなぁ。
おっと。ライブの予定がきまったんだった。
8/14 8/21のどちらかに、アプレっていう海の家みたいなところで
深夜騒音苦情もなんのそのやるそうなんで某I県K市の方はくるように。
なんでもそのライブにエライ有名なギタリストさんも来るそうなので
それまでになんとかドラムソロをば、完成させねばとおもっております。
曲数もだいぶふえてきましたよ。今のとこ8曲。全部コピッてますが^^;
まぁそれでも結構歯ごたえのある曲なんで楽しんでやらせてもらってます。
こっち原曲なんできいとくとさらにライブが楽しめるものとおもわれ。

スピリチュアル・ベガーズ

いじょ。

投稿者:ノブat 03 :44| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=18418

◆この記事へのコメント:

※必須