<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2004 年05 月31 日

神様2

もう触れないでおこうとはおもったのですが、やはりこの話題。
で話した内容ってのを今日おもいかえしていたのです。
んで、前の人がエライ昔のマッコイさんの写真(アルバムの表紙にも
使われてる奴)もってきてて、これにサインくださいっていってて、
マッコイさん最初けげんそうな顔して、のぞきこんでたんだけど
「これおれがティーンエイジャーの時だな」っていって、俺大笑いしちゃった。
それもエラク下品にわらってしまってた^^;

で私のばんになって、「すばらしい演奏ありがとうございます」っていって
握手してもらった。
で次ぎの言葉考えてたんだけど出てこない!
サイン書いてもらってる最中私「私ドラムやってるんですよー」っていったら
「おーこれかねこれ」ってなかんじで身振りでドラムやってて、
そうですっていったら

「おーいいね。コンティニュー」

おおぉぉぉぉぉおおおおお!

今考えるとものすごいことを言ってもらえた。神様に続けろよって。
すごいことですよ。TT

でいろいろこう帰って調べたわけですけど、今生きてる人の中でも
もう神様といわれるのはこのひとぐらいしかいないってかんじなのですね。
無知というのは怖い。絶対またライブあったらいこうとおもう。
おいかえされようがいってやる。とか思っちゃいました。
こんどはちゃんと勉強してから見に行きたいと思います。
ホントにマッコイさんありがとうございました m(__)m

投稿者:ノブat 23 :54| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=18420

◆この記事へのコメント:

※必須