<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2004 年06 月04 日

アマゾンAWSについて2

おー。今日は結構成果があがりましたな。
1.テキトウXSLが完成した。
2.個別商品リンク張ることできた。
3.自分のアソシエイトID埋め込んだ(ヒヒ)
4.いろんなランキングをだしてみた。

とまぁ大変だったよ。つか、おれ夕飯食ってねぇYO!食いに行かねば
^^;でだ。もう勉強しまくりね。HTMLもままなってない俺のことだから
AWSの解説のページいって、書き直して動かなくて、生XML見てみて、
XML解説ページいって、間違いみつけて動かそうとおもったら、
思った通りのページになってなくてHTML解説ページいって直したと
思ったら、新たに改造案がでてきてと、AWSのページにもどろうとしたら
ウィンドゥ出し過ぎで消しちゃってたりとか。でまた表示して・・・
 もういろんなページ見て回っちゃいましたよ。
・・・つかさ
・・・こんだけ他の人のページまわってると、
・・・「AWS解説ぺーじやらやったほうが人あつまるんじゃねぇか!」とww
もちろんまだそんな人に教えれるほどの技術があるわけでもないのですが。

たぶん世の中には同様に野望をいだく小生のような人間が結構
いらっしゃるものと思われます為、俺も慣れてきたら
「一発簡単!アマゾンアソシエイトでお小遣い貯めてGO!!」
なんてページを開くのも趣があっていいなぁなどと夢見がちな
中年おやじでGO!です。


←みてもらえばわかるとおもうけど、このサイトは既に日記サイトではなく
AWS、XML、XSL、アマゾンアソシエイト実験ページと化しました^^;
で、いろいろやってるうちにやっと1000HIT(半分以上が私でしょうが)
稼いだこのサイトですが、今日実験してるだけでもうすでに全HITの
1/10を稼ごうかという今日この頃なのれす。

実験なので全てのランキングのタイトルが
「アマゾン: DVDボックスランキングpage1」であるのは目をつぶってほしい
「ゲーム」がリンク切れなのももちろんの事であるわけだ。
ブラウズインフォがなにか間違ってるらしい。
まぁ
今日は結構がんばったのでこれぐらいで許してタモレ。。

投稿者:ノブat 01 :33| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=18442

◆この記事へのコメント:

※必須