<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2004 年06 月05 日

電車男 ミレ!

また日記更新が遅れちゃいましたね。。。
いえいえ、今回もちゃんとした理由があるのです。

「飲んでた」

  ( ・∀・)
 と    )
   Y /ノ 
    / ) .人 
  _/し' <  >_Λ
 (_フ彡 V`Д´)/

・・とまぁほかに友達にすすめられたサイトみてましたヌ。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/index.html
男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ

このなかの↓でやられました。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html
【電車男 緊急指令 「めしどこか たのむ」】

今日実は↑のことを2人の友人(両人面識なし)に同時に見てみると
いいよといわれたのがきっかけでみてみました。2chスレッドなんすけど

ど・・・
・・・・・きましたね。カウビなど、アニメで一旦緩んだ漏れの涙腺が
固化しかかってる昨今、久々に洪水をおこさせてもらいました。

「男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ」の最初のスレ、

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/125.html
【2004年3月6日 125による大虐殺
「その手は、大事なものを掴むためにあるんだよ」】

は2chプラスって雑誌にもとりあげられてて、大体の話の内容は知ってて
「ほへー!うらやまスィ奴もいるもんだなぁ」ぐらいしか思ってなかった
んですけど、今回の「電車男」はすごいね。
・・ナニがすごいって、アータ・・・見てください^^
そして2ch独特のそのライブ感を楽しんでそして泣き笑いしてください^^
感想は、もったいないのでまた今度かきます^^;

P.S.これを紹介した友人のY○-KOへ
おまい、ベルセルク以来2度目だな。
人を鬱好きなんだろ?それとも鬱ストーリィが好きなのか?
そうなんだろwwwでもいいもんありがとな。

投稿者:ノブat 04 :45| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=18443

◆この記事へのコメント:

※必須