<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2004 年06 月11 日

いよいよ書くことがないなぁ、そいうときは飯

こんばんわー。つーわけで飯の話題でも書いて今日はおわろうかと
おもったわけだけど、吉野家の牛丼あるじゃん。今日食べに行ってきた。
まぁ夜遅く動くわけなのでそんぐらいしか食べるもん無いわけだ。
でだ。カレー丼っつーものをたべてみた。
 ・・・これスプーンじゃないれんげじゃん。
ちょいシャバシャバしすぎなんじゃい。
ジャガイモらしいものがみあたらん。
肉は豚丼でつかってるやつだろ。
ってなかんじだった。
でもねぇ、牛丼だけやってたよりは好感もてたよ。なんだか牛丼できなく
なって企業努力がかんじられるなぁと。いくら丼、豚角煮丼?まぁいつか
食べてみたいものである。けどカレー丼はもうちょと頑張れ。
 あと朝食の鮭定食とか納豆定食っていまどうなんだろ?昔、夜4:00
ごろたべにいって注文したら、まだ時間じゃないのでデキンといわれた。
それをおして、「どうしてもだめ?」ってきいたらやっぱりだめやった。
ってのがあって、無理いってるのはこっちなんだから悪いのはこっちだけど
でも1時間のずれぐらいどうだっちゅーのよ。夜の牛丼くいあきてるんで
納豆くいたかったのだが拒否されたんで、昔の牛丼だけやってる吉野屋
にはちょいうんざりしたという思い出がある。
 まぁその時間やってるのはウチの近くだと吉野家ぐらいなんでまぁ
牛丼なくなってもがんばってくれ。でもカレー丼はモチョイ旨くしろ。


投稿者:ノブat 06 :20| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=18449

◆この記事へのコメント:

※必須