<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2004 年06 月12 日

FireFoxいれてみました。

今までIEだけでこのサイトつくってましたけど、
FireFoxってブラウザでもみれるようにつくってみました。
mozillaのエンジン使った軽量ブラウザだったけな。
昔のFireBird?名前使われてて、変更?おれもよくしらんのだが、
結構見た目かっこいくていいよ。

軽量ってのは実感はしてないけど、言葉ははいいねぇ。
IEみたいにいらない機能てんこもりにされて、さてバグでました、
パッチ(重要)などといわれてパッチあてつづけるも、バージョン変わり
ました。今度のブラウザはさらに重いです、なんぞいわれた日にゃ
あほクサすぎて裸で部屋を這いずり回りたくなります。
起動はどうもmozillaの継承でちょっとおもいかも。
あとIEは6.0使ってるんだけど、ウィンドゥがなんかロックされたり
とかすることない?おれはある。なんでかはしらんが。
下にあるタスクバー(起動アプリとかボタンになってるやつね)をクリックして
もそのウィンドウが前面にでてこない時がある。
いちおFireFoxで綺麗に見れるようチョコチョコ細工していく予定。

無料のブラウザなら見れるよう努力はしていくつもりですけど、
有料なのはチョイ勘弁かな。なにかと面倒くさいので。


投稿者:ノブat 07 :26| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=18450

◆この記事へのコメント:

※必須