<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2004 年06 月18 日

うむ!今日は!今日こそは!

ネタ切れにて。。。その1

GNOザーン終戦すた。
金曜日14時開戦らしい。社会ヂンにはむりだよその時間。
金曜はバンド練習なので、編成だけして放置になっちゃいそうだな。
最後の長期任務は、終了して勲章もらって野良2戦やったとこで終戦。
滑りこみセーフ。次クールは少将だなぁ。はるばるきたもんだ。
でも中将にはなれんだろうな。倍かせぐって・・・2年かかってここまで
きたのに、もう2年たぁむりぽい。
GNO2βは当たらなかったやぅだ。残念。

ネタ切れにて。。。その2
省スペースPCの話題探してたけど
OperaPCB
これぐらいしかみつからなんだ。アマゾンにもねーから追加できんし。
http://www.quixun.co.jp/product/verona.shtml
Opera VERONA
これも今みつけた。後継機なのか?わからんがまぁ小型PCでしょう。
これアマゾンにあったよ。後で追加しとこーっと。今日は遅いのでムリポ
PentiumMシリーズでないので省電力はあまり期待はできんのかな。

投稿者:ノブat 03 :05| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=18455

◆この記事へのコメント:

※必須