<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2004 年06 月20 日

インテル新チップセットとかベーションマスターとか

あらら、もうでちゃったのね。
こら俺が考えてるよか普及はやそうですなぁ。
DDR2に関してはDDRと両対応のマザボがでてるらしいねぇ。

昨日ちょい自宅鯖を立てるテストしてたけど、これがモノの
見事に失敗。。なんでだろ。つながってくれないや。うーん。
あと朝方ホムペ&メール鯖つながんねぇし。
俺がおとした?! いやそんな技術おれにないしw
なーんかどうなんだろ。設定しまちがえてるとこを考えなおして
またやってみやぅ。

練習いってきたよ。まだドラムソロしくじった。たぶん練習での
成功率は30%ぐらいだ。それも練習はいった1回目のソロは
成功したためしがないTT その曲を2回目、3回目の練習
ではダイブきまるようになったんだけどなぁ。
 ようするに本番で1発勝負のときにはまずきまらないという事
だ^^;ぃゃーどっちかっていうと緊張しすぎるタイプなんで
本番の弱いこと×2.よわったな。

 7月17日(土曜) 金沢 ミニケル's Cafe
これ基本。バンド名?まだきまってない。
前のライブは「ベーションマスターX」(仮)でやったけどこんど
どうすんだろ?まじめなのつけたいとリーダーが申しております
が俺的にはこれでいいんじゃねぇかなどと思ってはいるんすけど。

投稿者:ノブat 04 :08| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=18456

◆この記事へのコメント:

※必須