<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2004 年07 月12 日

のみにいってました。

ってずーっと更新さぼってのんだくれてたわけではないの
ですが、高校時代の友達と珍しく土曜に飲みに行ってきました。
で、まぁ珍しいメンバーだった。昔はトント飲めない人たちだった
ので私も安心して飯が食えるかとおもいましたが、それがどうして
皆飲めるようになってるのね。俺実家からはなれてるもんだから
車運転という理由つけて飲まなかったんだけど、まぁみんなよう
飲んでたわ。

で、そのうちの一人エノとよばれるやつがなんか好きな奴がいる
みたいで誕生日なんだけど、連絡つけるのコエーとかいってた。
話きくと近くで飲んでるらしいっていうので「いってこい」だの
「プレゼントぐらいやれよー」とか焚きつけた。

んで結局でっかい花束もっていかせてやった。で、散々金沢の
繁華街をねりあるいて恥ずかしいおもいをさせたあげく会いに
いかせた。

・・・でだ。結果・・・朝の4時ぐらいまでソノコのウチいってケーキ
なんぞくらってたらしい。・・・こんなにうまくいくとは・・・なんか花
買うときしぶってしぶりきってた奴が、次の日ありがとうなぞと電話
までかけてくる始末。私の経験上では花束効くねぇ。そりゃ上手く
いかなかった例がどっかにあるんだろうけど、私あんまきかない。
うまくいったことしかないのが非常に不思議である。そない花束って
喜ばれるもんなんかな。男の私としては「エーこんなのでいいのー」
ってなかんじだが、(良い)予想の反応の120%が返ってくるで
非常に不思議だ。だれかこのカラクリを解説してくれる方募集。

投稿者:ノブat 00 :33| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=18487

◆この記事へのコメント:

※必須