<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2004 年07 月21 日

フルメタ

いやぁ読んだよ。フルメタ。
短編6巻まで読んだ。
長編は「終わるデイ・バイ・デイ」「踊るベリー・メリー・クリスマス」
の2本だけ読んだ。
計9巻・・・会社の3連休中ずっと潰して読んでしまったorz
まぁ会社の通勤が約1分かからんというわけで、通勤電車で読める
わけでもないわけなので、仕方ないといえば仕方ないがあまりにも
あほすぎるな、と書く割には鉄は熱いうちに打てともいうだろうしなぞと
考えたりもする。

最後に読んだ、「踊るベリー・・・」
季節もので、それに乗じた短編コメディのちょっと長めなやつかとおもって
読んでました。挿絵もコメディっぽかったしさして重要な展開の流れが
あるとは思ってなかったんすけど、これが大間違い。終了間際にラブコメ
としては重大な転機をむかえてしまってました。
ウヘー結構はやいんでないの?最近になってアニメ→フモッフ
→DBDと立て続けにみてきたわたしにとってはまだまだこう曖昧なまま
進んでもっといろいろあってくれーってかんじだったのだけれども、まぁ
原作がそうなんだからしかたがない。
これに懲りず短編もどしどしだして笑わせて欲しいとはおもう。ちなみに
「ふもっふ」の「女神の来日・温泉編」のアニメはおもろかった。時事ネタ
であるSEEDをイカンなくつかいまわしてたあたり涙でそうになったね。
(笑いすぎ)
つーわけで私が注目するもののひとつですな「フルメタル・パニック」。

投稿者:ノブat 03 :09| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=18490

◆この記事へのコメント:

※必須