<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2004 年07 月30 日

暑中見舞い

だらけてても汗がしたたり落ちてくるほど暑い
今日この頃いかがおすごしでしょうか。
いい季節になったものです。

ノブは7/24ライブのドラムソロの失敗を反省
しつつ何かと忙しい日々を送っております。
というかメッチャ最悪やった。。。
止まりはしなかったものの、つまづきまくり
ソロになってねーっつーかんじだ。あー鬱。

まぁそれから1週間近く凹んでたわけですが、
そうそう凹んでもいられないぐらいなぜか忙しい
のでまぁ元気には暮らしております。とはいえ
8/14 内灘アプレのライブは心配でしかたない
っつーのが現状ですわな。あともうひとつ心配なの
はバンド名。決まってねぇ。べーションマスターX
でいいじゃないかとは思っているのですがねぇ。

エーと忙しい理由としては8/1県体いってきます。
何年かまえから体力作りの為、中学時代やってた水泳
をまた再開してたんだけど、30代になってやってる
人も少ないのか、自分で言うのもなんだがちんたら
やってるわりに、いい成績がのこせてる気がする。
それなりにがんばってくるつもり。

フルメタル・パニックは前回更新以来、読んでない。
なんとなくばたばたしてたのでまったく手をつけず
じまい。

GNO2は8/4より先行発売らしい。周りでは
かなりみなさん移行されるようです。私は多少様子
みて少将になってから移行を考えようかと思って
いますが、やっぱり最初からやろうか悩むーー;

私のまわりでは夏風邪ひいてるひとも多数見受け
られますので皆様におかれましては健康にはご留意の
上夏を満喫していただけたらと思う次第でございます。


投稿者:ノブat 18 :26| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=18492

◆この記事へのコメント:

※必須