<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2004 年08 月02 日

8/1○○県体

うぁーつかれたー。行って来ましたよ県体。
マジ疲れたー明日会社いけるのか?この体でってぐらい
疲れたよ。
 いちおう出た種目の結果。

●10:00 200mメドレーリレー二部30歳以上
合計タイム 2"18'12
中○さん 39.49 (背泳)
私    36.39 (平泳ぎ)
土○さん 32.63 (バタフライ)
山○さん 29.61 (フリー)

●11:10 50m平泳ぎ二部30歳以上
36.63(3位)

●17:00 200mフリーリレー二部30歳以上
合計タイム 1"59'89
山○さん 29.33
私    29.05
土○さん 32.71
中○さん 28.80

感想:
リレーのラップタイムは参考記録だとしても、平泳ぎ自己ベスト
タタキ出す程調子がすげいよかった。自己ベスト1秒近く更新ですよ
なんなんだか。水温ぬるくてみんなベストなんて出せねーとかいって
る中の絶好調。水温ぬるいのは好きじゃないけど、嫌いでもなかったす。
中学時代の大会のプールってみんなあんなかんじで、夏の日差しに
晒されてホトンドお風呂状態ってのがあったので、それほど抵抗は
なかったんすけど、ベスト出るほど好きでもないとは思うんですけど
ーー;
うちの市が結構上位にランクされてたので、みんな結構胸はって帰れ
ましたね。
フリーのラップ見てもいつも30秒切れない私が29秒は恐ろしいぐらい
調子が良かったとみるべきですわな。後学の為に書いとくと
睡眠は5時間
日曜 市民水泳大会
水曜 500m〜1km
木曜 バンドの練習
金曜 葬儀
土曜 500m〜600m
日曜(大会当日) チョイ力こめて100m 力抜いて200mのアップ

で平泳ぎ3位だったわけだけど、1位 33秒台 2位 34秒台と
恐ろしい記録。。こんなん勝てるわけねぇ。国体選手で一部で去年まで
やってた人だって。
1位の人は去年32秒台で1位おれが37秒台で2位
2位の人は去年30歳になってなくて今年初参加。若いっていいなぁ。
まぁできるだけ来年はこの記録に近づけるようがんばることにしよう。

投稿者:ノブat 00 :30| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=18493

◆この記事へのコメント:

※必須