<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2004 年08 月10 日

 

内灘アプレでのライブのHPみつけたよ。

http://hp3.0zero.jp/25/haon/
破音
って名前のライブになったらしい。
8/14のpm11:40からの「ベーションX」となっているのが
俺らの模様だ。さてどんなバンドが来るのか楽しみですなぁ。
意外とみんなHP真面目につくってるもんだねぇ。俺らもなんかつくら
ないといけないんかな。。。そのまえに確定したバンド名が必要ですな


エヴァンゲリオンみなおしました。
頭悪いしわけわかんねぇよ。俺の先輩に言わせれば「破壊と再生」で
「カヲルがしんじのオリン」なんだよとかいってましたが、自分としては
やっぱり見直してもワケワカランかったですヨ。
えーとネルフって特務機関がセカンドインパクトって災害を起こした
「使徒」って敵を人付き合い下手の少年慎二がエヴァンゲリオンって
筋肉ロボットに乗って殲滅するってお話だが、中盤までは風変わりな
ロボットアニメで事は済みます。が、中盤以降なんといいますか、
謎が謎をよんで宴会、大騒ぎしてます^^;
 中盤よかったっすよ。2点同時の加重攻撃をやる回はおもろかったっす
後半2回は心の補完だそうな。よーワカラン。
 で映画で完結したわけですが、これまた不条理の極みでしたねぇ。
途中からストーリーとはいえないキャラの内面の描写がおおくなって
ナニが起こっているのかさっぱりワケワカラン状況になりまふ。
それ以前に起こっていることの意味すらわからんくなる。
んで私が悩んだあげくの感想を申せば、
「感情を押し殺してしまった人付き合いが下手な人のストリー」
って感じかな・・・ってそれってもうロボットアニメじゃないじゃん><
 でまぁ一応お話らしく映画ではマトメてはあったんすけど、最後の
台詞がまた酷いなこりゃ。ストーリーを追って楽しむというよりは、製作者
の意図が主題となってる(これが無かったら何の意味もないなこのアニメ)
ので何を意味してるんだろうとか脳みそフル回転。。(させてもわかんね)
まぁ自分の思った通りみるのが正解なんでしょうけどねぇ。
 似たようなのに「ラーゼフォン」てのもあるんでまたみていただけると
エヴァを彷彿とさせてくれます。^^;

投稿者:ノブat 00 :28| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=18495

◆この記事へのコメント:

※必須