<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2004 年08 月15 日

奇跡体験アンビビーバボー

うぉぉぉおおおお!!やっちまったーーー。
内灘アプレ・・・・・

ドラムソロ


なんとキマッタ。

キメテシマッタ。

練習でも半分の成功率・・・さらにソロらしく聞えたことなぞ1度たりとも
なかったというのに・・・
   ・・・奇跡って起こるものなのですなぁ。

しかしながらライブの方はといいますと酷い天気に悩まされましたわ。
雨が降ったりやんだりで、開始の時点で1時間押し。さらに自分の出番
までに2度ほど中断するなどして自分ら演奏予定が11:40が演奏し
始めたのが午前1:30ごろ。。2時間押しかよ・・ーー;
 で、お客さんかなりいた(w)んだけど、雨のため皆さん避難しちまった。
まぁ前に物好きなひとらがぽつぽついらっしゃったぐらいが丁度良かった
のかドラムソロが俺のおもってた98%で炸裂したもんだから演奏自体は
気持ちよくできました。
 sexy外人さんが沢山きてましたなぁ。。まぁ目当ては俺らの後のラテン
系バンドの方だったみたいでしたが。 でも久しぶりにライブらしいライブ
ができたんではないかとおもうよ。ミニ〇ルさんでやるときってホトンド
内輪のりだからシラン人をのせてこそのライブ・ドラムであると思ってる
私にとってはまぁシラン外人さんがのっていただけたので今日はまぁ
満足。欲をいえばsexyジンガイギャルの2,3匹を抱えてもって帰れれ
ば最高なのではあるのだけれども(アルワケネェ)

つぅわけで今現在ライブおわってから6時間たった朝の7:30なので
サッサと寝ます。お盆休みを大切につかわねば。
あ、おばあちゃんの墓参りもいかねば。っつーことで次のライブ決まって
ないっすけどあったらみんなきていただけると幸いです。
ドラムソロもまたキマル様、精進しておきますので。 でわわ

投稿者:ノブat 07 :18| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=18497

◆この記事へのコメント:

※必須