<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2004 年08 月23 日

2004.08.23: また随分と休んでしまった。

まぁ冷蔵庫との格闘でつかれ果ててしまってたわけではありません、
が、これまた1週間程あいちゃいましたな。

最近のノブはUOで秘薬屋をやめてからただなんとなくだらだらアース
エレメンタルのスクロなんぞを1万個つくる!などとふざけた事やってた
わけなんすけど、最近は戦闘に復活の兆しがみえてきましたな。
ヨウヤクアイテムの属性やらがほんの少し分かったようで、いいアイテム
をゲットする為日夜槍パラディンに磨きをかけとります。
やってて思うのはやっぱ属性がムズイ。鎧とかの組み合わせやらなんか
チマチマした作業多すぎ。どれつかっていいのやらよーわからんくなる。
もっとこうこれはつおいー これはだめだめー ってなかんじのアイテム
ってかんじでないとわかんねぇよ。・・・あ、AFってそのためのものなんかな
取ったことないんでわかんねぇや。

GNOはVP順位あがんねぇなぁ。先週とくらべて10位もあがってない。
どすんべー。こまったな。ま、GNO2がそろそろはじまるんで準備も
せなあかんし。

私信:そういや北海道情報のいふすけさんに第7ギョーザおくったよ。
知らん人いるとはおもうが金沢で知らん人はいないだろうギョーザ屋だ。
食えるか?   ・・・100個(笑

投稿者:ノブat 04 :36| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=18500

◆この記事へのコメント:

※必須