<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2004 年12 月22 日

2004.12.22: [PC] BeSilent Sv10 M60L

PC-Sv10E(ベアボーンキット)
http://www.e-lets.co.jp/product/pc-sv10/index.htm
PC-M60L(ベアボーンキット)
http://www.e-lets.co.jp/product/pc-m60l/index.htm

どちらもベアボーンってのは発売時期一緒なだけにわかりやすい。

Sv10E最初何かとおもったよ。ピンポン玉4つ分ってへんな例えだな。
ViaC3 1.0GHz(Nehemiah)今迄のよりコンパクツらしい。よくできました。
現時点¥71,400てベアにしてみたら高いけどまぁよくやってるほう。

PC-M60L これはやべぇ。いままでに無い安さ。
手にいれるならこれかもと。
VIA Eden (600MHz)ファンレス、MYCOMPCWebによると
「Be Silent M6000」からUSB2.0ポートの一部とIEEE1394ポートが省略」
だそうな。でも、一度Linuxを鯖にしてみたいという需要はあるだろうから
これはいい。
PC-M6L/HDX2¥13,650、まぁ便乗だけど買う奴は買うだろ。必要ならな。

今回e-Let's頑張ってねぇか?まだ通常desktop機にはとどかないかも
しれんがノブ的には誉めてやりたい。マジPC-M60L買ってみたい気が
するぞ。小さいものが増えつつがあるも、バラエティに富んでない昨今
e-Letsがやってくれるさ、ああ!やってくれるとも!!(シラソがな


投稿者:ノブat 01 :27| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=18519

◆この記事へのコメント:

※必須