<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2004 年12 月28 日

2004.12.28: サクッとバージョンアップSama.exe

サーチアマ
http://w2352.nsk.ne.jp/~nov/SOUKO/sama11.lzh

機能はたぶん変わってない。単にアマゾンからデータ引っ張ってくるだけ。
リストボックスからFlexGridに換えた。FlexGridって行で選択できたのね。
できないとおもってListBoxつかってたよ。
 もうちょっとだけアイディアあるんで正月暇なときにでも更新の予定。
 もちろんVBランタイムいるよ。
そういや使い方タブン見ただけでわかると思って書いてなかったけど
とりあえず

1:キーワード入力。(今は「ビバップ」ってなってるとこ変更)
2:ページ(とりあえずデフォルトの「1」でいい)
3:検索したいブラウズノード選択(books-jpとかね)
4:検索ボタン押す
で、アマゾン内での検索結果がでますよ。

御試しアレィ。

投稿者:ノブat 01 :07| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=18523

◆この記事へのコメント:

※必須