<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月10 日

2005.05.10: Zガンダム&最近のアニメ

5・28からZガンダムの劇場版が始まるようですな。
見に行く為にZ見直したんですが、結構大変ですな。見るつもりの方は
復習するとはおもいますけど、十分時間取っていただきたいものです。
1週間ぐらいは覚悟しといたほうがよさげ。

 ガンオタの先輩にいわせるとファーストが最高らしく、Zはあまり好きでは
無いといってて、特にZの第36話「永遠のフォウ」がいいかげん過ぎて
笑えるとの事でしたが、大して気にならんかったな。
 私としては、ファーストの第11話「イセリナ恋のあと」のほうが
いいかげんな気がする。
 ・イセリナが勝手にガウを出撃させる
 ・ガンダムがジャベリンを持ってガウの上に乗り、ガウを切り裂き始める
 ・イセリナがガウの操縦席から落ちて死ぬ
 ・WBのクルー達が死んだイセリナを埋める墓を作りはじめる。(爆笑

今見るとツッコミどころ満載だな。
マクロス見始めてます。これもツッコミどころ満載。

今みてるもの:
↑おもろい
交響詩篇エウレカセブン(これは大期待。スカされたらどうしよう。。)
ガンダムSEED(ガンオタ必須)
ケロロ軍曹(上記と同じ理由。ダラダラみてる)
ボボボーボ・ボーボボ(見てて疲れるがまぁ見始めたのでしかたなし)
創聖のアクエリオン(音楽菅野よう子で主題歌はいいが、クソアニの香り)
↓おもろくない

どうも俺は音楽で騙されちゃうようだ。音楽だけでもよかったら見てしまって
いる気がするな。いじょ。

投稿者:ノブat 02 :45| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=18543

◆この記事へのコメント:

※必須