<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月18 日

mixi

もやってるわけで、そちらの方からのリンクをたどって見ていらっしゃる方もいるやもしれませんが、結構というかかなり便利やね。他のSNS(ソーシャルネットワーキングサイト?)は使ってないからわかんないけど。

友達の書いた日記のタイトルが随時更新されるし、気になる話題もコミュでみれるし、だれが自分の日記をみたのかもわかる。なんか最近機能がふえてニュースにレスることもできる。
 毎日友達の最新日記のタイトルリンク張ったメールが来るんでログインせずとも、友達の今日の気になる日記のタイトルは知れる。

さらに今日おどろいたのは上記メールに、友達の公開してる誕生日のメールには、その人が誕生日ですよーって書いて送られてくるのね。今日初めて知った。マイミクが少ないから今まで気が付きませんでしたけど、これからちゃんとチェックせないかんなぁと思いつつも、少ないマイミクの方々には引き続きご愛顧たまわりたく思い候。

 というわけで昨日誕生日だった方おめでとさん。    ってダレヤネンテ。

投稿者:ノブat 03 :30| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=23132

◆この記事へのコメント:

◆コメント

山田太郎って誰?

投稿者: まりぁ : at 2006 /02 /19 00 :29

※必須