<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月10 日

ポーション

現実世界でも元気を回復、ファイナルファンタジーのポーションが大人気
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2006/03/09/328.html

>ハーブが多いことで、薬草を使ったポーションのようなイメージが湧く
いっそ青汁入れたれ(#゚ロ゚)ノ

投稿者:ノブat 18 :09| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=24301

◆この記事へのコメント:

◆コメント

やあおひさ。ぽーしょんは回復するどころか逆にダメージを受けそうな味だと友人が言っていたよ。

投稿者: LUNA : at 2006 /03 /10 22 :01

◆コメント

おお、おひさぁ。
のんでみた。ハーブの香りがつよいスポーツドリンクてなかんじで、
のんだ瞬間なにこれ?!ってかんじで、少量なのに途中で飲むのを躊躇してしまった^^;
でも200円だからまぁそんなかんじかと。
さすがに630円のプレミアムなのはFFやってないから魅力をかんじないなぁとおもった。

UOは最近すこし顔だしてるんで、また^^ノ

投稿者: ノブ : URL at 2006 /03 /11 21 :56

◆コメント

マズーすぎですw
飲めなくって流しちゃった^^;

投稿者: オリーブ : at 2006 /03 /13 17 :32

◆コメント

>マズー
んwまぁ今までこんなタイアップなかったし、これからまたいろんな
物がタイアップされそうでおもしろそんじゃんw
タムラの塩とかw

投稿者: ノブ : URL at 2006 /03 /14 06 :00

※必須