<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月14 日

WBC

Jリーグ人気から一歩取り残された普通のオヤジっぽく野球が好きで、WBCのアメリカ戦の結果が非常に気になってたわけなんです。
当日はもちろん会社で朝8:00までしかみれなかったんですが、いい試合してたのでよかったんですが、結果は負けとのことで残念。

なんか審判にも問題があったらしく、さらに残念。
判定自身は何度か、VTRをみたけど、どれもハメコミの枠で同じ画面にキャッチとタッチアップを写したものがないので、放送タイミングがいまいちよくわからんので判定がどうであったかはそこに居た人しかわからんでしょう。

しかし、判定が覆ったってところが問題だな。普通覆らないよ。それも塁審が抗議を受けてもセーフだと言った後で、主審がでてきて覆るなんて。

相手の監督がガッツポーズがむかつく。
王監督が真剣に何度も抗議してて、試合後のインタビューで、
「一番近くで見てる審判のジャッジを変えるということは、私は日本で長年野球をやってきて、見たことがありません。野球がスタートした国でこういうことがあってはならない」と自分の実績全てをかけて抗議してたのが印象的ですな。
ガンバレ王監督。ガンバレ日本代表ということであと2戦が楽しみですなぁ。

投稿者:ノブat 05 :47| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=24495

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お前も日ハムファンなら、北海道の星、小笠原を応援しれ。

投稿者: 雄介 : URL at 2006 /03 /16 20 :29

◆コメント

星というよりも眼光の鋭い なすび みたいな気もするがwww。
応援はしているぞ。韓国に負けちまったねぇ・・・・・・・って応援しようにももう自力での勝ち上がりが無いんですけど^^;日ハムはかれこれ20年応援してるよw

投稿者: ノブ : URL at 2006 /03 /17 00 :50

※必須