<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月17 日

WぅぅぅBいいいいぃいCぃいいいーー

うきょー!!絶対準決勝だめだと思ってた日本。あがっちゃったよおお!!!

まーーーじかよ。メキシコ様様だな。

準決勝進出うれしいとともに、メキシコだけの力だけじゃなくて日本ががんばってきた貯金があるからだなぁとおもったり、準決勝の相手が韓国でウハーなかんじでなんで同じリーグのとことやらないかんのととか韓国に1勝2敗で上がっていってもどうだとか、3敗したら選手がどうなるだろうとか、アメリカ−メキシコ戦でも審判の妨害があったとか、それでもメキシコが勝ってスゲェだとか、誤審のあった日本を有利に審判が配慮したらツマンネーだろうなとか、小笠原はなすびだとかもうジジイの能力の限界を超えるまで想像力が膨らんでますo=(_ _;o=

なーんかさ、かれこれ20年プロ野球をみてきてさぁ、コレほどまでになんつーか切羽詰った状況ってないよね。というか応援してた球団が優勝争いに参加してないからかもしれんが、オジサンはヘトヘトですよもう。

フィールドオブドリームスみたいな雰囲気のユッタリした感覚ではこのスポーツはなりたたないんだろうか?最近はサッカーやらバスケやら動き回わるスポーツが人気らしいがジジイ的にはやっぱり野球がルールもはっきりわかって、長期的なシーズン(130試合ぐらい?)がおもろいんですけど。本塁打数の数とか打率、勝率、防御率ってなんか数字遊びもおもしろい。

なんにせよガンバレニッポンですよ。

ああ、あとさ昨日筑紫のニュース番組みてたけどやつは終始半笑いで「どうして韓国は強いんでしょうねぇw」とかいってた。もうぜってーユルサねぇ。あとその前の特集みたいので北朝鮮元工作員、辛光洙(シン・グァンス)容疑者を追いかけた!みたいな特集があって、結論としてしなびた普通のお爺さんなんですよ、それが日本の人にはよくわかってない、、、みたいなこといっててさすがTBS系列もグルだなぁとかおもったり、日本の人はそこがよくわかってないって、まるでお前たちは良くしってるみたいだなプゲラなどと思ったりした。
 流石プチウヨクらしくなってきたなぁと自分でも思ってるo=(_ _;o=

投稿者:ノブat 20 :59| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=24695

◆この記事へのコメント:

◆コメント

地味にロッテ関連の商品の不買運動したり
関連施設の利用を避けたりする私も立派な右ですね^^;

マスコミはもうダメかもわからんね。

投稿者: まりぁ : at 2006 /03 /18 06 :45

※必須