<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月20 日

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society

productionI.Gホームページ
http://www.production-ig.co.jp/

BLOOD+ やら IGPX やら何かと元気がいいのか悪いのかよくわからないproductionI.Gですけども、本命様の登場です。

攻殻機動隊の新作待ってました!でもなんかテレビシリーズじゃなさそう。
長編OVAみたいなかんじなんかな?よーわからんけど、

3月23日から26日まで東京ビッグサイトでアニメフェスやってるみたくて、それで「東京国際アニメフェア2006」プロモーション映像流すらしいので、近い人、いく予定のある人は必見ですな。音楽ももちろん菅野ようこ。

なかなか期待でけそう。

投稿者:ノブat 23 :12| アニメ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=24849

◆この記事へのコメント:

※必須